2005年10月11日

アスレチックで、元気すぎて・・・(猫動画

ノワちゃんの元気っぷりを動画で今日はアップ!
アスレチックな運動をしてたら、元気過ぎて・・・最後はお楽しみ(笑

動画1サムネイル

(動画 Windows Media Player形式 2.28MB 17秒)


初動画アップでちゃんと見られるか不安ですが・・・^^;
posted by Noix at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ノワ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

2匹で椅子の争奪戦

ノワちゃんとモカさんの距離が日に日に短くなる今日このごろ。

我が家のにゃんこに人気スポット
椅子の争奪戦が勃発!
元々モカさんの場所だったわけですが、
ノワちゃんが成長してきてジャンプ力アップ!で、参戦。

モカさんが寝てるところに、ノワちゃんが来てこんな状態に・・・。
2匹で椅子に1

モカさんが気になって見ています・・・。
そこはね。。。モカさんの場所なんですよ・・・^^;;;;
一方ノワちゃんは気にせず寝にはいる始末・・・。
2匹で椅子に2

ついには、ノワちゃん寝ぼけて足を伸ばしてモカさんを追い出し完了!
ノワの勝利〜

ノワの勝利〜♪
怒らないモカさんは偉い、大人の対応だけど
モカさんも、少しは怒っても良いんだよ?(苦笑
posted by Noix at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

2匹仲良く??

ノワちゃんとモカさん、少し仲良く?
というより存在をお互い認め合ってきたかな?

2匹ならんで似たかっこ1 2匹ならんで似たかっこ2 2匹ならんで似たかっこ3

モカさんも手を伸ばして、触ろうとしている?^^
モカの手が1


ノワちゃんが、モカさんを追っかけ回してるような感じですが・・・
2匹の距離は近くなってきているようです(^^;
posted by Noix at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ノワ&モカのセクシー(?)ショ〜〜〜〜ット!

ノワちゃんのかわいい寝姿を激写!
ノワかわいく寝1 ノワかわいく寝2 ノワかわいく寝4

ノワちゃんのセクシ〜〜〜アップ写真!
ノワどあっぷ1 ノワどあっぷ2 ノワどあっぷ3

モカさんのセクシー?・・・というより凛々しい姿!(女の子なんだけど・・・^^;)
ちょっと怖いお姉さんって感じかも?(笑
モカあっぷ1 モカあっぷ2 モカあっぷ3
posted by Noix at 13:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

尻尾くるりっっと、豚の尻尾みたいに

なんかノワの尻尾が、豚の尻尾みたいになってたので激写(^^)/
「くるりっ」となってますね(笑

豚の尻尾? 豚の尻尾アップ


ごろりと寝転ぶ。頭が段差から落ちてるぞ〜
ごろね

ちょこんとお座り
ちょこん
posted by Noix at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

小さくなっちゃった?!

「大きくなった〜」「育ってるね〜」とか、たくさん言っていたら、
なんか小さくなって寝てました(>_<)
小さくなって1 小さくなって2

その後、伸びたのはいいんだけど、変なかっこで寝てるし・・・(笑
手の位置がおかしいだろ!(^^;
耳の上に手1 耳の上に手2
posted by Noix at 13:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

寝る猫は育つ

ほんと猫はよく寝ますね〜
そしてどんどん大きくなる・・・

そんなノワちゃんの寝方をいくつか

枕を頭の下に敷いて、布団を半分かけて・・?
枕を頭に

まぶしいのかな?
伏せて寝る

手を頭の下に敷いて・・・人間みたい?
手を頭に敷いて

だら〜りと、お昼寝。気持ちよさそ〜〜
お昼寝
posted by Noix at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

目覚める度に大きくなる!

というのは言い過ぎですが、なんだが半日くらいで目に見えて成長してるきがします。
うれしい!
ごはん>遊び>お昼寝>おやつ>遊び>お昼寝>ごはん>遊び>睡眠>ごはん。。。
という生活周期でぐんぐん大きくなっていってます。
目を覗き込むと、まわりからだんだんゴールドにかわっていってます!
ブルーグレーの子供の目ともそろそろお別れなのかも、、成長するのは嬉しいけど
これはちょっとさみしいですね^^;;

顔アップ3点
顔あっぷ1 顔あっぷ2 顔あっぷ3

ノワちゃん優雅に寝る
ノワ優雅に

比較にモカさんのアップを下に
モカさん1 モカさん2
posted by Noix at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

虹の橋で

少々ブルーな話なので、読みたい方のみ続きを読んでください。

胡桃1
胡桃について

続きを読む
posted by Noix at 04:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 胡桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

新生物 箱猫ノワ誕生

なんか箱に入った猫が誕生しました。
手が出てます、よく見ると顔が奥にあります。

箱猫1 箱猫2 箱猫3

ノワちゃん元気です^^;
昨日の騒ぎはどこへ・・・・(苦笑

遊びつかれて、かわいく寝てる姿を・・・
寝1 寝3

モカさんも〜 (なんか不機嫌そう?^^;
モカ寝1
posted by Noix at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

猫24 - 事件はリアルタイムで起きている

02:00:00 「24 シーズン3」をテレビで見ていたとき事件は起きた。

02:15:00 そうそれは、飼い主の悲鳴で始まった

ノワちゃんの顔がおかしい!!

左頬腫れる1

続きを読む
posted by Noix at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

