2005年12月07日

2匹テレビの上で仲良く?

テレビを見ていると、ノワちゃんが変な格好で横になり始めました。
ノワTVの上から半身1
なんで、顔がはみ出てる状態なんだろうと、立ってみて確認してみると・・・
上から見てみると 上から見てみると2 上から見てみると3
TVの奥にはモカさんがいました。
モカさんがいるので、ノワちゃんがTVの上に入りきらないのね(^^;

でも2匹仲良く暖かいテレビの上に並んでいて平和なひとときのようです。
2匹が重なっていて、連結されてます。良いことだ♪
連結1 連結2
でも、モカさんはなんか不満そうな顔ですなぁ・・・(−−;
もうちょっといい顔は出来ないものかと・・・(−−;
実際の所、ノワちゃんもモカさんが邪魔のようです。
ずっと見ていると、ちらちら、後ろをチェックしてたりします。
奥に邪魔ものがいるんです
やっぱし、仲が良いというわけではない??
喧嘩しないだけマシですが、二人の関係はやっぱり謎なままです。
posted by Noix at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

