2006年04月01日

こんなに大きくなりました!???

ノワちゃんが生まれてから8ヶ月。
我が家に来てから6ヶ月。
そして、今日は4月1日。
そこで、今のノワちゃんの大きさをタバコの箱の大きさで比較してみました。
箱の大きさとノワちゃんの大きさの差に注目!

我が家に来たばかりの頃のノワちゃんは、こんなに小さかったです。

before

たばこの箱で比べて頂ければわかりますが、来たばかりのころは箱の高さの約2倍程度の大きさです。

それが・・・

6ヶ月たって・・・・・・

すくすくと・・・・・

成長して・・・・

こんなに・・・

こんなに・・

こんなに・

大きく・・・

大きく・・

・・・

・・



でっかくなっちゃった!!

after

箱の高さの約10倍以上!!!????


って・・・大きくなり過ぎ!???


※エイプリルフールってことで・・・・・(>_<)
posted by Noix at 16:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

