2006年04月03日

ささみをヨコセ!

すももさんのサイト、【金色の猫】のサイトにお邪魔をしていたところ、ノワちゃんがディスプレイの上から登場。

そして、【欲しい顔 ♪】の記事を見ていたところで、ココちゃんの写真と一緒にパチリ♪

ココちゃん

ココちゃんと画面を通して交流だぁ〜♪と思っていたのですが・・・
やっぱり写真(画面)に手を出しました(ーー;;

ささみをヨコセ!

ああ、ココちゃんが隠れちゃう・・・
と思ったら、よく見てください・・・
画面の中のささみに手を出してるじゃないですか!!!

ノワ「そのささみをヨコセ〜〜〜!!」 という感じです。。。

ノワちゃん、すももさんのところのココちゃんみたいに我慢して、おねだり出来ないの?
ココちゃんは賢いですねぇ、ちゃんと実物目の前にしても、我慢しているのに、我が家のノワちゃんときたら、画面の中のささみにも我慢出来ない(−−;;;

もちろん、我が家の中でノワちゃんの目の前に、こんなごちそう置いてあったら、数秒後には、ささみは無くなります(−−;;;;;

毎日のようにテーブルの上に置いた人の食事に手を出そうとするノワちゃんですから・・・。
毎日猫達(モカさんもなのです)から食事を守るので必死なのです・・・。

ココちゃんみたいな、こういう我慢はどう教えれば良いんでしょうか?
悩む飼い主です・・・。

※すももさん、画面を通してサイトを見ているところの写真を使わせて頂いております。事後連絡で申し訳ありません。問題ありましたらご連絡下さいm(__)m
posted by Noix at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ノワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

